No.44

とうとうやりました!大金星です!

という感じでPANIC HOLICを鳥キメてきました。

スコア見た瞬間、久々に叫びそうになりましたね。

まぁ、この曲は割とスコア取りやすい曲だとは思うんですけどね、個人的に。

とはいえ、それでも十分でありましょう。

証拠ですね。

どうやらここのゲーセンでは、これがトップスコアになってしまったようです。

全国的に見たら平均以下なんでしょうけどね。

これで、15の鳥は2つ目です。

花の鳥粘着の休憩がてらにチャレンジしただけなんですけどね…これは驚き桃の木山椒の木、ですよ。

もしかしたら、そろそろ人外魔境が巣食う門前、の階段の下あたりに足を踏み入れたのかもしれません。

門の中は、平気でUC出す化物の集まりですからね。

それと比べると、流石に弱過ぎてちゃんちゃらおかしいレベルです。

とりあえずの目標は、曲の平均スコアを960超える程度まで頑張ることですかね。

これからの成長に期待しましょう、てか頑張りましょう。

今日の結果を見る限り、一応地力は伸びてるみたいですからね、恐らく。

もっと行けるはずです、もっともっとゥ。

それでは今日はここらでサヨウナラー