No.43

例大祭があと少しですねぇ、ていうか明後日ですねぇ。

自分も、SDVXⅡをプレイするためだけに行きたいですけど…無理ですね、如何せん金がありません。

さて、例大祭でSDVXⅡがプレイできるわけですけども、良いですなぁ。

こぞってプレイするんでしょうねぇ、こぞって腕を競い合うんでしょうねぇ。

前回は色々と言われてましたから、判定面とかも含めて調整がなされるんでしょうね。

7月8月には正規稼働するでしょうし、これがラストチェックでしょうね。

更に、まさかの新曲譜面…なんぞそれっと。

旧曲で譜面ってのはわかるんですけど、当日頒布の曲の譜面ってどういうことですか。

それも入るんでしょうけど、どうなんですかそれは、すごいですね。

なんていうかもう、「ヤバい」という一言で表すしかないんですけど。

だって、当日頒布の新曲がもう導入とかとんでもないことでしょう。

結構苦労してそうですね…色々と。

どういう風に決めたんでしょうね、入れる曲に関しては、やっぱりできそうな所を選んだんでしょうか。

自分もプレイしたいですけど、是非とも、無理ですけど。

やはりここは、SDVXⅡに向けて、練習をすべきなんでしょうね。

段位制度とかも来るでしょうし、とりあえず目指すは皆伝でしょう。

それにしても、どんな風な段位認定になるんでしょうかね…私、気になります!

弐寺と同じなのか、それとも一定スコア以上を条件とする、とかそういうことなのか。

譜面も刷新されるわけですから、皆伝取るまでにかなりの時間を要しそうです。

できるだけ早く上位の段位を入手したいすな。

目指せ新潟上位ランカー?

SDVXは実力高い人がうじゃうじゃいるので、ランカーとか辛い話なんですよね。

寺のランカーは「実力が違う」っていうタイプですしね。

数いて怖い、SDVXは。

例大祭行きたいすね、本当。

Ⅱだけでなく、ぐるぐる回るだけでも楽しそうです。

アレ、もしかして岸田教団さん新譜出したりするのかな…。

それでは今日はここらでサヨウナラー