No.68
とうとう、ミライダガッキをプレイしてきましたね。
公式ホモプレイで一躍話題となったゲームですね。
なんていうか、なんとなくポップンのアレをやってる感じがありましたね。
アレは、もうやらなくていいゲームです、弐番目に近いゲーセンにあります。
まあそんなわけでプレイしたわけですけど…意外と面白いです。
ただ、ポーズを決めるとは思ってもいなかったので、疲れました。
基本的には、4個の叩く場と、ポーズ。
横に振ったりクロスさせたりと色々ありまして、案外疲れます。
しかも、見つけられなかったのですが、倍速がありませんでした。
☆10の曲とか、クリアできましたけど、見えませんでしたからね。
このゲーム(まあ最初から分かっていたことですが)、家族とかカップル向けですね。
難易度的にも、最高難易度でもそこまで難しくないですし、楽な方かと。
ただ、倍速がないと思われるので、譜面を見切ることができないのが残念です。
譜面は簡単だけど、スコアは伸びない、みたいな。
まあ、個人的には結構好きになれそうなゲームでした。
また暇ならプレイしたい、かもしれませんね。
ただ、ポーズを決める必要性があるので、1人ではし辛いゲームでした。
今日はついでにダンエボ久々にやってきました。
やはり難しいですね、踊るの。
クリアできないわけではないんですけど、ただスコアが伸びない。
どうやったらスコア伸びるんですかね…大きな動作とステップですか。
今度はもっとちゃんと練習して挑みたい所ですかねえ。
八段は無理、アレ無理、どうしたら抜けんの、弐寺八段無理。
どうしましょう、どうしましょう、正直無理な感じしかないんですけど。
ラスト2小節が抜けられねえよ、助けて。
また今度やってこよう。
明日は、多分ソウルキャッチャーズの前話の感想書くと思います。
それでは今日はここらでサヨウナラー