No.68

とうとう、ミライダガッキをプレイしてきましたね。

公式ホモプレイで一躍話題となったゲームですね。

なんていうか、なんとなくポップンのアレをやってる感じがありましたね。

アレは、もうやらなくていいゲームです、弐番目に近いゲーセンにあります。

まあそんなわけでプレイしたわけですけど…意外と面白いです。

ただ、ポーズを決めるとは思ってもいなかったので、疲れました。

基本的には、4個の叩く場と、ポーズ。

横に振ったりクロスさせたりと色々ありまして、案外疲れます。

しかも、見つけられなかったのですが、倍速がありませんでした。

☆10の曲とか、クリアできましたけど、見えませんでしたからね。

このゲーム(まあ最初から分かっていたことですが)、家族とかカップル向けですね。

難易度的にも、最高難易度でもそこまで難しくないですし、楽な方かと。

ただ、倍速がないと思われるので、譜面を見切ることができないのが残念です。

譜面は簡単だけど、スコアは伸びない、みたいな。

まあ、個人的には結構好きになれそうなゲームでした。

また暇ならプレイしたい、かもしれませんね。

ただ、ポーズを決める必要性があるので、1人ではし辛いゲームでした。

今日はついでにダンエボ久々にやってきました。

やはり難しいですね、踊るの。

クリアできないわけではないんですけど、ただスコアが伸びない。

どうやったらスコア伸びるんですかね…大きな動作とステップですか。

今度はもっとちゃんと練習して挑みたい所ですかねえ。

八段は無理、アレ無理、どうしたら抜けんの、弐寺八段無理。

どうしましょう、どうしましょう、正直無理な感じしかないんですけど。

ラスト2小節が抜けられねえよ、助けて。

また今度やってこよう。

明日は、多分ソウルキャッチャーズの前話の感想書くと思います。

それでは今日はここらでサヨウナラー