昨日はゲーセンデーでしたね、ええ。

寺なんて知りません、サファリなんて知りませんギガデリなんて知りません。

七段すらもクリアできない畜生になりました。

さて、そんなことはともかくデッドロッククリアしてきました。

やはり原因は体力的なものだったようです。

前回は歩き通しで疲れていましたからね!しょうがないですね!

かなり意気込んでプレイしたんですが、あっさりクリアして吃驚でしたよ。

ただ、スコアが出てないので何とも言えません。

まだクリア1回ですしね、少しずつ伸ばして行きましょうか。

とは言うものの、これだけでなく他含めて、そろそろKAC始まるのでスコア詰めは休憩になるんですよね。

今後は延々とスコアが出るまで14を繰り返す作業をする羽目になるわけです。

割とSDVXの予選曲はスコア出やすいと思うのですけど、どうなんですかね。

前回セツナトリップで全くスコアが出なかった男の言うことではありませんけども。

お金が足りなくなったらどうしましょうかね、KAC杯。

できるなら100位内目指したい所です。

それでは今日はここらでサヨウナラー