No.40

なんか、チャンピオンREDにて、クール教信者さんが読切描くみたいなんですよね。

商業関連の方に力入れてると思いましたが、まさかREDで新作とは…。

今までのも面白かったですが、今度のはなんでしょうね、タイトルは出てましたね。

確か兎でしたか、名前忘れた。

クール教信者さんと言えば、最近桃太郎更新してましたね。

商業メインに完全移行したと思ったのですが、まだWebの方もたまにやるみたいですね。

かなり更新頻度が下がりそうですが…それでも更新が来るのは嬉しいことですね。

この人最初に出たのって、確かVipの新ジャンルスレでしたっけ。

ていうかそこらへんの界隈で割と色々描いてたんですよね。

その時のコテハンがアレだったんですよなぁ。

まぁ、自分も詳しいわけではないんですけどね…確かそうだったような、っていう程度で。

リアルタイム遭遇したことなんてあまりありませんしね。

そこから今に至るまで、結構長かったですねぇ。

というかまさか商業誌とかに姿を現すとは思いませんでしたけど。

どこまで躍進していくんでしょうかね。

おいしい水スレが一番好きです。

それでは今日はここらでサヨウナラー