No.41

とうとう、らぐくんさんがFC完遂しましたねぇ。

これはアレですわ、音ゲーの歴史を感じる…とかつぶやいても違和感ないレベルですわ。

なんというか、初の達成者誕生のシーンってすごいですね。

これまで何十年も破られなかった全曲FCが破られた瞬間…感動もんですわ、鳥肌もんですわ。

何より、達成者がまだ専門学生なことがすごいですね、本当。

どんなDCS飲んだらそうなるんですかね、私気になります。

しっかし、アレです…寺に関しては、他とやっぱり違うんだなってことを思い知らされました。

リフレクも指もSDVXも、ここまでの大騒ぎにはならないと思うんですよね、自分としては。

そこはやはり、ここまでの積み重なってきた歴史なんかがあるんでしょうねぇ。

正直、達成できる人は現れないと思っていましたもの。

この人って、クリアラーの究極系、理想形、なんですかね?

スコアラーというと、あのドルチェさんとかまどかさんとかが思いつきますし…。

大会参加者の名前を覚えていないことが悔しいです。

これからは、クリアラーと言えばこの人!みたいな感じで扱われるんでしょうかね。

暫くは伝説の人となりそうです。

ていうか伝説に載りますよこれ。

自分ものんびりと実力を上げていきたいですね…まだ無理です、まだ。

何れは皆伝取ります、何れは。

それでは今日はここらでサヨウナラー