友達の唄のようです

そういえば、BUMPカテゴリがなかったなあ、と思い急遽作成。

自分、BUMPが大好きなんです。

全てのアルバム、シングルがある程度には好きなんです。

信者、というわけではありませんが、なんだかそんな程度に入ってきてるかもしれません。

そして、今度BUMPがとうとうやりますよ。

ドラえもんの映画が今度あるらしいのですが、その主題歌を歌うことに。

これはすごいことではありませんか。

BUMPファンの自分としては、非常に嬉しいことです。

ちなみに、その主題歌の名前は「友達の唄」です。

最初この題名を聞いた時、NHKみんなの歌関連かと思いました。

しかし、実際は違いましたね。

まさかドラえもん映画の主題歌だとは思いもしませんでした。

自分としてはこの上ない幸せです。

何故、ドラえもんなのか。

どうやら基央さんがドラえもんを好きなようです。

これは初めて知りましたね。

なのでドラえもんなのでしょうか、やったね藤くん!としか言えません。

この喜び、誰か共有できる人はいないものでしょうか。

BUMP好きな方ならきっと喜べるニュースだと思います。

楽しみにするしかないですね。

まあドラえもんの映画自体は見ないのですけどね、興味ないですし。

それでは今日はここらでサヨウナラー