今日は二回更新させて頂きます。

さっき同人ゲーの話をしていてなんですが、もう一度更新させて頂きます。

なんの更新かと言いますと、BUMPの話であります。

BUMPが好きな人はたくさんいます。

そんなBUMP好きな方に朗報です。

新シングルが発売されました。

分かりますね?そう、「友達の唄」です。

BUMP好きの貴方、分からないとは言わせません。

とりあえず聞いてみましょう。

今日ならなんとかあります、youtubeで限定で無料配信されています。

そして聞きましょう、聞いて感動しましょう。

今回の友達の唄についての感想。

歌詞が良いですね、友達ですよ。

歌詞は良いですが、自分的にメロディーはサビくらいですかね。

いや、悪いというわけではないのです。

しかしサビの部分がどうしても頭に残ってしまうんですね。

サビと感想が良いと思いました。

歌詞は、ドラえもんに…ぴったり、なんですかね?

友達の唄というタイトルからしてぴったりだと思いますけどね。

とりあえず、良い曲であることには変わりません。

この場合の良い曲というのは、メロディー、リズムの話ではありません。

歌詞がとても良いということです。

最後のサビの歌詞で泣いちゃいますね、信者舐めんな。

BUMPを語れと言われたら語るぞ、今までの知識総動員して語るぞ。

その程度にはBUMPが大好きなんです。

最近調子が上がってきてとてもうれしいです。

これからも頑張ってほしいです、ファンのためにも。

ファンが信者すぎてキモいとか言わないでください、それが彼らなんです。

それでは今日はここらでサヨウナラー