希さんきたこれ!

レイルソフトさんが新作の準備を始めていますね。

なんでしょう、久々にドキドキしてきました。

レイルソフトさんといえば!

独特な雰囲気ですよね、もちろん。

なんだか分厚い小説でも読んでるかのような気分になってきます。

特に紅殻町なんて最高でしたね、もちろんアルバトロスも面白かったですが。

残念なことに一作目はやっていないという…。

そんなレイルソフトさんですが、今度の新作も面白そうです。

昨日HPができたようですが、今度のは「復讐」ですね。

もうなんていうか、主人公が素晴らしい感じがします。

紅殻町ではエロ主人公、アルバトロスではダメ主人公…。

今度の主人公は悪鬼か何かですか、復讐の化身ですか?

そんな今度の新作のタイトルは「花散峪山人考」です。

「ハナチルタニサンジンコウ」と読むそうで。

中々面白そうな内容となっております。

許嫁を殺された主人公が復讐を…といった感じで。

さて、今回も素晴らしいものになる予感がするのですが。

バナーをもちろん貼りますとも。

とりあえず、後で後で。

バナーキャンペーンとかするんでしょうかねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー