日記日和

本日も日記日和です。

最近はモンハンのし過ぎでちょっと更新が遅れ気味だったりします。

本日ものんびり壱日過ごしていまして。

書くこともないんですね。

特に何もないですし。

レイルソフトさんの新作のこと、なんかないかなー、とも思ったんですけど。

しかし、特に更新がないので何も書けず。

なんかエロゲ新作延期とかしたかなー、とも思いましたが。

気になるような作品の延期情報もなく。

未来ノスタルジアが延期したとかなんとか聞いたり見たりしただけで。

特に気になることでもないな…と思い断念。

とまあそんな感じです。

最近は暇で暇でしょうがありません。

誰か一緒にフロンティアしてくださいよ。

3鯖で待ってるんですよ、友達が居ないんですよ。

誰か助けてへるぷみぃ。

それでは今日はここらでサヨウナラー