当たったー

当たりましたよ。

何が当たったかって、紙体験版が。

神体験版ではなく、紙体験版です、個人的には神内容だと思いますが。

さて、何のことかと申しますと。

この前レイルソフトさんの、新作紙体験版、プレゼント応募なるものをやっておりましてね。

それで、50名様に当たる、というものだったんですよ。

あれ?このこと前ブログの記事にしたような…まあいいでしょう。

そんなわけで、今日が届く日付だったらしく。

なんと、当たっていたのですよ。

これは非常に嬉しいことですよ。

頑張ってアピール文章を書いた甲斐があったようです。

ちなみに、まだ読んでいません。

暫くしたら読もうと思います。

いやあ、本当にうれしいものですね。

新潟では入手できないものですから。

かといって、会員になっているわけでもありませんし。

入手するなら、これしかないと思ったわけですね。

なので、当たって非常に嬉しいわけです。

神の采配だ…!みたいな感じでレイルソフト様に感謝しながら読もうと思います。

それでは今日はここらでサヨウナラー