フロンティア的な

MHFが気になります。

正式名称「モンスターハンターフロンティア

超人気ゲームモンスターハンターのオンライン版。

様々な人々と交流を楽しみながら狩りが出来るゲーム…。

そんなMHFですが、かなり気になっています。

登録してやろうか!とか思ってしまったほどです。

何故気になるようになったのか、それはファミ通のせいです。

家族の一人が、ファミ通を買ってきまして。

その中にフロンティア情報があったわけです。

それで、買ってきたのと二人して、やりたい!とか思ってしまったのです。

で、ですね。

やるとしても、色々面倒なことがあります。

家に、箱○はあるのですが。

しかし、それでは一人しかできません。

となるとPCが必要になるわけですね。

そのPCをどうしようか。

それについては、恐らくこのPCで出来るかもしれないのですが…。

如何せんスペック不足でして。

メモリー、CPUは大丈夫でも、ビデオカードという問題があります。

これは、非常に大変な事態です。

オンボードのダメビデオカード…いや、駄目というほどでもないのですが。

しかし、恐らくモンハンとなると、動きもカクカクするはず。

まだプレイもしていないのですが、分かります。

なので、どうしようかと悩んでいる処です。

金銭の問題もありますしね。

正直そっちのほうが大問題です。

月に1400円。

これを払い続けることができるのか。

言ってしまえば、恐らくこれはノーでしょう。

エロゲとかそういうのも考えないといけませんからね。

と、色々と問題があるわけです。

しかしかなり気になるゲームではあるので、色々と削ったりと考えています。

その内モンハンフロンティアをすることになるかもしれません。

それでは今日はここらでサヨウナラー