先月と比べて…

さて、ようやく今月の応援バナーの貼り替えが完了しました。

何個か、バナーキャンペーン逃してましたが、まあ気にしません。

そんなことより、ちゃんとスタイルシートが反映されてるかどうかが気になります。

多分大丈夫でしょう、多分。

今月は…なんだか先月と比べて少ない気がするのは自分だけでしょうか。

6月は濃いような気がしましたからね、いつもと比べて。

自分の好きなブランドの新作が出たから、かもしれませんけど。

雪鬼とか雪鬼とか戦極とか戦極とかそういう。

そんなわけで、今月の新作を見て行きましょうか。

sealさんの新作が出るんですよねえ。

アニメ中心、でしたっけ、孕ま世界。

正直、あまり気になりませんけどね…。

ここの作品はよく分からないので今まで手を出してないという。

Chienさんが新作ですねー、七作目、でしたね。

「―――いいえ、ボッチです。」が印象的です。

ボッチ主人公ですね、真性ボッチです。

なんだか便所飯とか平気でしてそうな主人公さんです。

そんな主人公さんに惹かれるものがあります。

いや、もちろんヒロインも素晴らしいんですけどね?

設定が良いなあ、と。

Chienさんの処は、毎度設定が好きですね。

オイランルージュ、ライアー様です。

レイルソフトさんではないです。

内容的には、遊郭のお話です。

経営ゲームですかあ、先月もありましたねえ。

まあ、アレとは違うと思いますが、ていうか違いますが。

システム面での期待、恐らく買いませんが。

ロゼブルさん、ようやくきましたね、タイダン新作。

先月は、ステラシアターのFDでした。

今月は待ちに待ったタイダン…!

もちろんノートさんエンド、なんですよね?多分。

とりあえず、これが出たら後一作なんでしょうか。

去年の12月に出たのは、やってませんからね、ええ。

オペラさんエンドがあれば別なんですけど。

いき恋、枕さんの新作ですねえ。

凡人天才主人公のお話。

ヒロイン全員からの好感度がMAX、それが初期状態、でしたっけ。

H₂0はやりましたが、これはどうなんでしょ。

分かりません。

いろとりどりのセカイが発売しますねえ。

魔法使い…がどうたらこうたらだったようなそうでないような。

割と期待している作品です。

絵が素敵だからァ!とか叫んでました。

あかべぇTRYさんが新作ですねえ。

シキガミ…なんか、キャンペーンしてましたね。

ゆかり様が登場してなかったので、あまり興味はありませんでしたが。

あれだけキャラがいてゆかり様がいないってどういうことなんだってばよォ…!

そこはしょうがないことですね。

システム的な面とか、見てませんけど、どうなんでしょうか。

手は出さないと思いますけど、面白そうかもしれませんが。

どうして抱いてくれないの…?

いや、なんというか、主人公が良いなあ、とか思ったんです。

なので応援バナーとか貼ったんです、気になったので。

ヒロインより主人公を優先してしまう、どうにかならないでしょうか。

こういう主人公が好きです。

でぽのさんが、前作の続編でしたっけ、出しますねえ。

一応プレイしたんですけどね、お借りして。

中々面白かったー、などと思ったり。

ていうか、これするなら、また借りないとダメなんですか。

正直、FD…どうなんでしょうか!?

手を出すべきか否か、悩むところです。

天使の羽根を踏まないできたああああああああああああ!!

ゆかり様!でしたっけ…!?

メインヒロインがゆかり様とか俺得過ぎるだろ…!

もう!この思いが!止まらない!

ゆかり様の元へ届け僕の思いいいいいいいいいいいいいいい!!

あとは、未来ノスタルジアとか、戦国ジブリールとか。

未来ノスタルジアはアレですね、メインヒロインどっかで見たような。

今年の二月の作品で、こんなキャラクターいませんでしたっけ、姉の。

ジブリールとか分かりませんし。

今月期待の作品はこんなところでしょうか。

今月はアレなんですよね、sealさんが弐作も出すんですよね。

流石に驚きです、どうなることやら。

ダークの評判がどうなるのか、それが重要ですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー