分割商法的な良作

ロゼブルさんの「Tiny Dungeon BIRTH for YOURS」をプレイ終了しました。

いや、なんていうか、アレですね。

ようやくここまで発売されましたか、といった感じですね。

最初のタイダンから、一年経ったんですよ、先月で。

そんなわけで、早速攻略完了です。

ちなみに、自分は前作、去年12月のものはプレイしておりません。

まあ、特にやる必要もないかなー、買わなくてもいいかなー、とか思ったので。

で、プレイしたわけですが。

やはり面白いですねー、ここのは。

内容的には触れたりしませんけど、面白いの一言なんですね。

最後のほうは、自分にとっては、特に胸熱な内容になっていまして。

でもしかし、自分的にはヴェル√が一番良かったかなー、と思ったりするわけです。

ヴェル√は、鳥肌物でしたねー、自分は。

最高でした。

いえ、今回も素晴らしい出来だったんですけどね。

それでもヴェル可愛いって言うことになるわけで。

最後の最後、扉もありましたねー。

次回作も、恐らく出るでしょう。

四つ目の扉ってことで、出ると良いんですけど。

本来は、三つの扉を√、でもって最後に四つ目解放、とかだったんでしょうけど。

あれ?それだと紅√がなくね?ってことになるんですけど。

そこら辺はFDで…とか考えてます、自分の中で。

そうなると非常に嬉しいんですけどねえ。

オペラさん√とか一番欲しいわけですし。

さて、次回が出るかどうか分かりませんが。

あの終わり方からすると…あるでしょう、ありますよね、なきゃ困る。

今年の冬、若しくは来年の春が楽しみかもしれません。

まさか新作だ!とか言いませんよね?

それでは今日はここらでサヨウナラー