今月メモ

月一自分用メモ。

案外重宝してたりしてなかったり。

単にネタがないだけとも言う。

今月は!VBですね!先月だと思ってたので先月は絶望してました!

『創刻のアテリアル』

エウシュリーさんの新作。

前作は気付いたら好きになれないロリ√に入っていたという悪夢。

今回は^^;ってなるキャラが居ないようなのでそんなことはあるはずがない…!

※ただし主人公が判断基準

『決戦!乙女たちの戦場3』

なんだか気付いたら出る予定だった三作目。

一作目は確か酷いバグの嵐だったとか何とか。

恐らく三作目になるこれは…そんなことがないだろうと。

萌え二次はやったことあるんだけど、これには手を出したことが無い気がする。

『デモニオン 魔王の地下要塞』

新しいブランド様…ですかね。

公式をリンクに加えようとしたら、リンクページがないという。

いや、リンクというページはあるみたいなのだが、何故か開けない。

なんだろう、呪いでも掛かっているのだろうか。

ゲームに関しては、今月エウシュリーが新作出すしなー…という感じが。

どうなるのだろうか。

『氷華の舞う空に』

わー、ロゼブルさんわー…。

感想としては、タイダンの続編まだー?という感じ。

『ものべの』

ロリなのかロリじゃないのか分からない作品。

ロリが急成長する話。

ロリ妹がロリじゃなくなるお話。

『ゆきいろ』

ねこねこ新作、選択で未来が変わるというやつ。

確か去年だったかのでもそうだったね。

あれ?一昨年?なついろって何時だろう、忘れた。

ポンコツ幼馴染がポンコツ過ぎてたぬき。

今月気になってるのはこの程度かね、うん。

音楽に関しては、はるくるがデンカレという事実。

デンカレは最近萌えデンカレが多い気がする。

お菓子店もそうだったし。

気になるのが他にないわけではないが、買うかどうか迷うというのが上のアレ。

VBは確定コースだけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー