またもや更新

【東方】

 またもや来てましたよ、東方更新。今はとにかく東方に力を入れているみたいです。どんだけニコ厨を誘うつもりなんでしょうねえ、勿論ホイホイ付いてくるのでしょうけど。自分も嫌いじゃない、むしろ好きなほうだから、付いて行ってしまうんですけど。

 さて、アレです、岸田教団&明星ロケッツさんの「明星ロケッツ」が入ったのですよ。これだけでもう、とんでもない驚き加減ですよ。まさか来るとは思いませんでしたからね、ていうかその線を完全に頭から排除していましたからね、無意識のうちに。そんなわけで、ものすごく興奮しながらプレイしてきました。思わず写真をぱちりと壱枚程撮ってきてしまったほどです。そのくらい嬉しいんですよ。難易度は、赤で13でした、他は知りません。結構難しいと思いますよ、ラストは。最後のツマミ操作でずれてしまう可能性が高いですね、自分は勿論ずれました。初見だからしょうがないという言い訳を傘にして、プレイしました。950は取れますけど、それ以上は、自分の場合何回かプレイしないと難しそうであります。

 そんなわけで、今後もこんな感じの更新が続いて行くのでしょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー