旧型ダム

旧式ダムが怖いです。

一世代前のダムが怖いです。

何ですかあれ、何も入ってません。

何が入ってるんですか、エロゲソングですか。

いえ、確かにエロゲソングは中々充実してますね。

自分の歌いたいエロゲソングが入ってたりしますが。

しかし、ですね。

自分はボカロも歌いたいのです。

なのに、旧式では何も入ってないのです。

これは一体全体どういうことなのでしょうか。

何かの呪いでも掛かっているのでしょうか。

最近はボカロも充実してきてるというのに、DAMは。

まねきねこェ…と叫んでしまいそうになりました。

全部新型のほうにしてほしいんですけどね。

そんなわけで、自分は結局JOYが好きなようです。

それでは今日はここらでサヨウナラー