なんだそれは、なんなんだそれは

ロゼブルさんが、新作、発表してましたね…。

いえ、他にも既に新作とか発表してる処結構あるのですが、ここが気になったので。

新作は…どうやら完全新作のようなんですね。

名前は「氷華の舞う空に」だそうです。

まだ情報があまり揃ってません、というか何もないです。

あるのはストーリーと製品情報のみです。

どうやら冬のお話のようですねえ。

つまりは、来年の1月若しくは2月に発売すると思ってよろしいのでしょうか。

で、自分が気になったのがですね、「タイダンはどうなったんよ!」ってことなんですね。

結構気になってる人も多いだろうと思うわけですが。

結局の処、まだ紅√と、それと入る予定(だったのであろう)トゥルーが残ってるんですが。

まあ、トゥルーエンドに関しては、自分の予想(妄想)なのでなくても文句は言えないのですが。

とはいえ、バースの終わり方だと、どうしてもあるのではないかという考えに至ってしまうわけですが。

正直バラ売りのせいか、よく分からない、あまり把握できないという風な状況になってしまってる気が。

個人的には、少なくとも紅√は入れてほしいと思うわけです。

もしかしたら紅√が最初から無かったということもある可能性も捨てきれないわけですが。

それでも欲しいと思うのは自分だけなのでしょうか。

とはいえ、新作に期待しない、とかそういうわけでもありません。

ロゼブルさんの作品は、基本的にシナリオは素敵なものだと思っているのです。

今までの作品が良作でしたものねえ。

なので、今度の新作にも期待が掛かるわけですよ。

個人的にはタイダンに未練があるんですけどね…未だに。

だって、分からない部分があるわけですし。

バースの最後で、主人公だけ理解できても意味ないんですよ。

なんとなく「まあ、アレはあの子だろうな…」とは思ってはいますけどね?

(プレイヤーの想像にお任せします)とかそういうのは困るわけです。

一プレイヤーとしては、なんとかなってほしいな、とか思ってます。

そんなわけで、ロゼブルさん話でした。

コメ返。。

> ぼくもシャーマンキングのニュースで精一杯です><

>

> そんなことより俺の部屋が寒すぎなのだわ byかくろさん

そうですねえ、そういえばマンキンどうたらこうたらってなってましたねえ。

アレよく分かってないんですよね自分。

布団被ればいいと思います><

それでは今日はここらでサヨウナラー