神様

幸せです。

ゆかり様のお声を聞いてるだけで幸せになれると思っています。

現に今、顔がゆるんでいます。

頑張って引き締めている最中です。

自分は、あまり神という表現を使いません。

あまりというだけで、案外使ったりしてるのですが。

しかし、ゆかり様はまさに神の声だと本気で思っています。

自分で言うのもなんですが、そこそこ危ない人間ですね。

崇めます。

崇めます。

崇めます。

ただひたすらに信仰を積み重ねます。

信仰です、信仰の域です。

もうなんていうんですかね、初めて聞いた時にビビッと来たのです、古い表現ですが。

最初に聞いたのは確か、巣作りドラゴンですね。

羽賀ゆいという名前で活動するのが多かった時…ですかね?

そこで聞いて、なんかもう、心を鷲掴みにされた気分でしたね。

それからはアレですよ、ひたすら探しましたよ。

「この人のでてる作品はどれだ!これか!」

「新しいのは…これか!このキャラか!」

そんな感じで探しまくりました。

とにかく探してまとめられてるページを見ているわけです。

もうアレですね、幸せですね。

ゆかり様を通してロリが好きになりました。

ロリコンという新たな属性を手に入れたわけです。

とても素晴らしい世界に足を踏み入れてしまったわけですね。

何を語ってるのか自分でもわからなくなって参りました。

最近は自覚症状の暴走で困ります。

だって更新する内容がないんだもん☆

とりあえず、管理人の自分の頭をなんとかすべきですね。

医者にでも見せればなんとかなるでしょうか。

精神的に病んでたらもうアウトですね、それはあり得ない話ですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー