バニーなブラック

なんだかいつの間にか、バニブラ2の公式サイトがオープンしてましたね。

今回も、主人公は相変わらずあの方ですか。

ダークスさんという点に関しては変わりはないんですね、安心しました。

ダークスの息子、とかなったらどうしようかと考えましたが、その心配はありませんでしたね。

そういえばEDのアレ、娘だったな、と。

今回、これは敵は天使とかそういう類だと思ってよろしいのでしょうか。

しかも今回は冒険者から防衛、とかではないみたいですし。

なんていうか、侵略がメインなんですね、今回。

色々面倒になってるみたいでして、楽しみが増えてますねえ。

キャラクターも、前作登場のキャラクターがいますねえ。

女王とか王女とか…あれ?

とりあえず、エカテーさんは出るのでしょうか。

ゆかり様が出てないなんてあり得ない!エカテーさんを!ゆかり様分を!

魔物の数とかが結構増えてるそうです。

前作でも結構居た気がするんですけどねえ。

昔の「巣作りドラゴン」とかの時と比べると、随分多くなったもんだ…と思ったものですが。

これはこれで非常に嬉しいことだったりします。

さて、まさかの続編でくるという、今度の新作。

どうなるんでしょうねえ。

個人的には、バニブラが面白かったので期待したいのですが。

雪鬼屋も、システムとか面白かったですしね。

キャラも内容も中々良かったと思いますし。

それでは今日はここらでサヨウナラー