今月の新作様。

さて、本日で6月となりました。

どんどん暑くなっていくんですかね。

まだ今日は寒いですが。

今月の新作も…多いですねー。

その中でもできるのはかなり限られてるわけです、が。

まあ、そんなことは気にせずにバンバン応援してるわけです。

アレですね、まず最初に目が行くのが戦極姫3ですよね。

多分今月一番楽しみな…気がします。

今月の17日に発売、なのですが。

マスターアップするまで油断できないんですね。

もしかしたらまた延期するかもしれません。

南部さんさえ見れれば良い、そんな感情が出てきています。

雪鬼屋温泉記ですですですですです。

もうwktkが止まりませんとしか言えないくらいわっくわくしてます。

青山ゆかりのお声は…仲居さんだけなんですね…。

それはもう気にしません、聞ければ幸せです。

幸せがやってきます。

内容も今回も結構凝ってそうなものです。

システムにも期待できそうですねー、ソフトハウスキャラ様ですし。

……ブランド買いじゃないですよ?

Hyper→Highspeed→Geniusもそういえば今月なわけですよ。

ういんどみるさんの新作ですね。

主人公が良い感じに黒いのがいいな、とか思ってます。

ういんどみるさんの作品は…他にプレイしたことありませんね、そういえば。

できるならしたいなー、とか考えてるのですけど。

お借りできれば、とかそんなんしか頭に浮かばないのですね。

お金があればなんでもできるのに。

今月のゆかり様作品、天使の羽根を踏まないでっががががが。

応援バナーキャンペーン見逃してたという。

青山ゆかり様の声がががががががががが、が?

夢だと思います。

内容もそうですが、ゆかり様にしか目が耳が、行きません。

これは病気ですか?

多分治りそうにもありません。

ロゼブルさんも新作ですねえ。

タイダンの第三段よりなぜか早く発売の「Stellar☆Theater encore」

あれ?タイダン第三段はどこへ行ってしまったのでしょう。

まあ、今回のコレ、結構な妹ゲーに…とか考えてるのでいいのですけど。

かなり面白そうではあります、妹ですし。

「少女は真夏に海岸で」と「お姉ちゃんエロエロ注意報~愛液の大洪水~」ですねえ。

sealさんの新作…まさかの月二本ですよ。

先月の勇者はまあ…自分の中で半分なかったことになったようなそうでもないような。

まあ、もちろん最後まで気力を振り絞ってプレイしましたが。

今月は二本なわけです、どういうことなのでしょう。

恐らく前者のほうは買わないと思いますけどねー、多分。

処女と魔王とタクティクス、ですね。

今月のゲーム性に富んだものの三つ目…。

戦極姫も温泉記も…あちらはどちらも買いますが。

これに関しても結構設定が面白そうという。

借りれたらいいなー、とかなんとか。

いろとりどりのセカイはどうなんでしょう。

結構話題…に、なってる、のでしょうか。

魔法使いとか…出るとか、出るとか。

正直公式あまり確認してないけどかなり気になってるってだけです。

KISS様からカスタムレイドVのご登場です。

いつもの調教ゲーですけど。

公式見てるので結構バッチリですけど。

きましたわー、とかなんとか考えてたりします。

今月はこんなもんですか。

まあ、この中の数本程度しかできないわけですけど。

それでも気になるものは気になるんです。

こんな文章を毎月初めのほうで書いてますね。

そろそろ飽きないんでしょうか、自分。

今月も、貴方の懐を凍えさせてみせる!

それでは今日はここらでサヨウナラー