可もなく不可もなく

本日は特になにもありません。

可もなく不可もない更新内容をお楽しみください。

いつも通りgdgdです、読みたい方だけどうぞ。

今日は寒いのか暑いのか分からない一日でした。

寒かったら非常に困るのですけれどね。

灯油が切れてますから。

先週の金曜日はものすごく暑かったです。

なんですかこれ、と言いたくなる暑かったです。

しょうがないので扇風機を少々。

そのまま寝落ちしそうになりましたが我慢。

電力の無駄ですね、使ってる時点で非常に無駄になってますが。

そんな感じで、晴れが怖くなってきました。

暑い日が続く、というのは恐ろしいですから。

蟲が出るのが特に。

奴らは危険ですからね、特に夏場は。

晴れの日、もう暑いですねえ。

まだもう少し寒いのが良いんですが。

少し寒いくらいが一番良いと自分は思うのです。

布団でなんとかなる程度が一番です。

大抵はその希望を裏切る形になって天気が攻撃してきますが。

まあ、そんな攻撃に耐えて生きてるわけです。

なんとかしてほしいものですね。

人工太陽とかでなんとかしてくれないのでしょうか。

そんな技術何処に存在するのか、という話ですが。

自分はやはり、少し寒いほうが丁度良い、と思う一日なのでした。

それでは今日はここらでサヨウナラー