新作が来てた件

どうやら新作が来ていたようです。

最近はチェックするのを忘れていましたからね。

なんの新作、かと言いますと、もちろん素晴らしい作業曲ですよ。

親切設計のアレです。

親切設計様です。

さて、早速ペタリコです。

今回は自分はまだ何も聞いていません。

最初が、バルドの楽園のメタファーということしか分かりません。

ふうむ、今回はどんな曲がくるのでしょうか。

アレですか、妖精はアレですかね、フォルティシモのやつ。

アレ、自分やってないんですよねー、なんかFDらしきものが出てますよね。

他には…霜月さんはなんでしょ、∞未来でしょうか。

はあ、やってないんですよね、われめて。

青山ゆかり様が出てるのでやりたいのですが…こればかりはしょうがないですね。

デンカレは…今回ないのでしょうか。

アレですかねえ、リメイク作品のOPの。

なんでしたっけ、expiate sinでしたっけ。

自分あの曲大好きなんですよねー。

萌えメタル流石です、テンションが上がります。

自分的には、次回には猫撫のOPを入れてほしいところであります。

なんだかハマってしまいまして…良いんですよ、アレ。

Fullがなんか妙に短いんですよねー。

ホントにFullなのだろうか、と思うくらい短いんです。

でも名曲なのです。

そして、妖精はやはり「Asgard」だそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー