ゼロ

BUMPの新曲がとうとうきますね。

どうやら、FF零式の主題歌だそうです。

今年の10月13日発売…だったかな、のFF零式というゲームがあります。

スクエニさんの新作ですよ、スクウェアさんです。

確か二枚組だったような気がしてます。

内容的には、学園がどうたらこうたら、でしたっけ、覚えてません。

勢力の一つの総大将的な立ち位置が主人公、でいいんでしたっけね。

公式見てないものですから、買う気もありませんし。

しかし、相変わらずの画質の良さです、ビックリします。

まあ、どうなることやら、といった処ですかね。

と、まあそんなことは些細なことなんです。

そんなことより、主題歌のほうが重要なんですね、これが。

なんと、主題歌を歌うは、自分が最も大好きなBUMP OF CHICKENさんなんです。

その主題歌の名は「ゼロ」

中々カッコイイ名前してますよ。

ゲーム名も「零式」ですしね、内容とかに合ったような曲になるんでしょうか。

まだ、全然情報とかもありませんが、言えることがただ一つ。

非常に楽しみだということ…!

やはりアレですね、妖精帝國!デンカレ!とかなんだ言ってても、BUMPさんが一番好きなんです。

コメ返

> FFの新作の零式ってやつの主題歌BUMPだってさ!

> やったね! byあくろさん

なんでしょうこのコメントは、何か作為を感じます、まあ話題のダブりなんてよくあることです。

知ってますよ、さっき知りましたよ、だからこうして記事をしこしこ書いてるんです。

非常に楽しみ過ぎて興奮します、激昂します。

やはりBUMPさんは最高ですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー