親切設計過ぎて泣けますね。

親切設計の方の新作がやって参りました。

相変わらずの親切設計ぶりです。

なんだか更に強化されている気もします、まとめ的なものだからでしょうか。

というわけで早速ペタリコ。

一曲目から飛ばしてますね、KOTOKOさんですねえ。

右側の歌詞の場所がとんでもなく親切です。

ここまで親切なメドレーも滅多にありませんよ。

この人のメドレーはもっと評価されるべきですねえ。

で、内容的にも素晴らしいと思います。

幻想の城とかエルダーとか…最高ですね。

自分も知ってる曲が多くて嬉しいです。

橋本みゆきさんの∞未来は聞いたことありませんでしたねえ。

ゲーム自体結局しませんでしたし…借りようにもどうしても積んでしまう気がします。

尋ねビトは名曲ですねえ。

この曲、何回もリピート再生してましたよ。

懐かしい曲から2010年の新しい曲まであります。

聞いてみては如何でしょうか。

コメ返

> マジかよSUGEEEEEEE!!!!! byかくろさん

実は夢だったなんてオチだったりしそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー