サンプル完成したようです

今月24日に発売の電機式華憐音楽集団初アルバム「BLACK BOX」のサンプルが完成してます。

見てみました。

大変良い出来ですよ。

見ただけで身震いしてしまいそうになるほどです。

あと四日で発売なんですね…。

サンプルを見ただけでここまで興奮しますからね。

発売日となるとどれほど感動、興奮をしてしまうのでしょうか。

自分では分からないほどです。

惜しむらくは今年の曲が入ってないこと…。

今年の分は入れないんですかね。

聖とかが入ってるのでいいのですけどそれでも残念です。

何回も言っています、非常に残念です。

とりあえず、発売日待ちです。

6000円なんて安い物です。

こんな素晴らしいものが手に入るのですからね。

どうせなら通常版も買いたいところです。

ピックはいいので布教用が欲しいです。

誰かに聞いてほしいです。

萌えメタルですよ、聞いてもいいと思うのです。

このまま勢いでカラオケに入ってもらえればいいんですけどね。

まあPC流通なのでそれはまずあり得ないのですけど。

それでもどうしても入ってほしいのが自分の心情です。

JOYでなんとか投票数稼げば入れてもらえるのでしょうか。

恐らく入れてもらえることでしょう。

必死にならないと票も集まらない気がしますけど。

10000は軽く必要なんですよね、アレ。

流石に無理かもしれません。

これからもデンカレには頑張ってもらいたいです。

まずはブサイク新作のOPなんですかね。

非常に楽しみです。

それでは今日はここらでサヨウナラー