クロチャン

今月、とうとう箱○CROSS†CHANNELが出ますね。

アレです、ストラップ型マッサージ機で有名なアレです。

なんであんなものを特典にするのでしょうか、流石箱○といったところでしょうか。

クロチャンといえば、田中ロミオ様ですね。

あの方がシナリオを書いているわけですが。

どうやら追加シナリオがあるようです、この箱○版には。

これはまさに、鬼畜と言える所業でございましょう。

まだ彼らは我々から金銭をむしり取るつもりなのでしょうか。

ですが、自分は負けません。

今月はハチポチだったり、ぶらぶらだったり、コードリヴァイスだったり、12+があったりするのです。

クロチャン新装版に金を使ってはいけません。

自分はエロゲに金を使うべきなんです。

といってもですね、辛いものがあります。

追加シナリオはなんと、個別√らしいのです。

というか、個別ヒロインイベントがある、ということなのでしょうか。

これはぜひともやるべきなのでは、とか思ったりしています。

でもそれには、今月の分を考慮しなくてはいけません。

なんとか減らせないか…これはいらないだろう…これは買うべきだ…ということですね。

まあ頑張って考えてるんですよ。

どうなるんでしょうか。

まあ買うにしても、確実に他の方のレビューなどを見てからですけど。

追加のシナリオが微妙だったなんて言ったら目も当てられませんからね。

それに、今までやったシナリオを再度見るのは正直面倒です。

時間も非常に掛かるのが問題です。

そこら辺なんとかならないのでしょうか。

考察はもう見飽きました、どうせなら本家が考察してください。

ストーリーから考察して…考察も面白いんですよね。

平行世界がすごくてですね、まあ今話す内容でもないんですけど。

とりあえず、やったことある人なら分かると思いますが。

考察を見てるだけでも面白いです。

自分でも考えたりできるのが楽しいですよね。

そこら辺は流石田中ロミオ様、というべきなのでしょうか。

まあ、なんにせよ。

安くなるのなら買うべきでしょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー