お金の使い道

今日は自分の金の使い道について考えてみようかと思います。

ディストーションも気付いたら観測終わってましたからね。

さて、自分は決して裕福なわけではありません。

常に限界まで切り詰めているのが現実です。

つまり、余分に使用するお金なぞ存在しないのですよ。

しかし!

しかしですね、娯楽も時には必要になります。

そして、自分の娯楽といえば、もちろんゲームです。

ハードはもちろんPC,ジャンルはもちろんエロゲ。

そうなっちゃいます。

まあ別にエロゲだけ、というわけではありません、それ以外もします。

大抵のゲームはやるタイプです。

格ゲーは唯一できませんが。

それで、ですね。

自分の金はこんな感じに使用されています。

生活必要費…20%

ゲーム…80%

この上なく分かりやすい構図ですね。

生活するのに必要な費用なんてこんなものですね。

別に一人暮らししてるわけでもありませんし。

ちなみに、この80%が更に分かれたりします。

細かく言うと本当に細かくなるのですがね。

同人だとか、ブランド物だとか、一般系統だとか…。

まあそんなもの、やってる人にしか分からないですよね。

で、まあ自分はこんな感じです。

正直割合なんてものは適当なので、合ってるかどうかも分かりません。

ですが大体こんな感じです、大体ですよ大体。

人間大体でなんとかなります。

オチもなにもあるわけではありませんが、そんな感じです。

そんな感じで生活しています。

娯楽にお金をかけすぎかもしれませんね。

来月も死ぬ気で生活します。

それでは今日はここらでサヨウナラー