新作さん、これは一体どういうことなの?

AXLさんが新作を発表してたんですね。

自分、全然気付いてませんでした。

新作のタイトルは「愛しい対象の護り方」だそうです。

まだ情報自体はなにもありません。

自分、エロゲというのは以下の通りで判断しています。

青山ゆかり様<<<電気式華憐音楽集団<<<(越えられない壁)<<<<<<<<声優<<<ストーリー<<<絵

といった感じです。

青山ゆかり様とデンカレは私の生きる糧の一部でもあります。

で、ですね。

今回のAXLの新作、面倒なので恋方と呼びますが。

確実にゆかり様は出ますよね、AXLですし。

それが一番左の金髪の子か左から二番目の茶髪の子だと思うんですよ。

間違ってるかもしれませんが。

それはいいんです、いいんですよ。

でもですね。

なんか変ではありませんか。

なにが変って、自分は「立ち絵」に違和感を覚えます。

恐らくこの最初のページの四人のこれが立ち絵となるのかもしれません。

もしなるのだったら、どうしてしまったのでしょうか。

なんだか右二人の首が大変なことになってるのですが。

なんか「亀」みたい。

言い方が悪いのはゴメンナサイ。

でも実際自分にはそう見えてしまうんですよ。

左二人は別にいいんです、自分的には。

しかし右二人…手前等はダメだ!

そんなことは言っててもカラダは正直です。

ゆかり様のお声があるのなら私は買います、やります、布教します。

それが間違えであっても!

ゆかり様は絶対だ!

ゆかりん信者と呼ばれるまで私はゆかり様を応援する!

ひゃっほー!とか叫んだりする!

と、こんな感じなので、立ち絵は関係ないですね。

んで、もう一つ。

Cycさんの今後の新作ですね、三月発売の。

凌辱が最高なんですかね。

画廊の一番目が既に表紙の娘の凌辱シーンです。

これはビンビンですよ、なにがとは言いませんが。

さて、ここで重要なのが、それがNTRであるかどうか、ということです。

自分はこう考えます。

「画廊の一つ目にあるということは別段√確定してる時のものではないのでは…?」と。

まあそらそうですよね。

多分共通√なんでしょう、多分。

もし√確定した後ならばこれはNTRということになるかもしれません。

気分が高揚してきますね、してきませんか?

まあ、どっちにせよこれは期待せざるを得ない、ということです。

今回は主題歌、デンカレなのでしょうか。

三月が今年初めてのお仕事なのでしょうか。

それとも他のエロゲでもう既にしてるのでしょうかね。

Cycとデンカレの今年に期待です。

コメ返

> ドラえもんの映画は大山時代までしか見てないなあ。

>

> 最近は過去の焼き直しだし。

>

> だから主題歌も大山時代しか知らないww

> 武田鉄矢さんが歌う曲とかは本当に良かったのになぁ by団結さん

そうですねえ、自分も大山さんの時代のものしか見ていません。

最近のドラえもんの声には違和感を感じてしまっているので。

最近のものは最早見ることもしていませんw

歌なんてほとんど知りませんし。

「あ、これ聞いたことある」程度にしか知らないのが現状です。

今後どうなるんでしょうかね、ドラえもん…。

> 呼んでないんかーいwww\スッテーン/

> (一同爆笑) byかくろさん

お帰りくださいませ!

ご主人さま!

それでは今日はここらでサヨウナラー