分からないことだらけ

分からない単語がありすぎます。

主にブログ面で。

いや、ありすぎるといっても二つなんですけど。

一つがトラックバック

あれってなんなのでしょうか。

トラックバックは誰得なんでしょうか。

ネタに尽きた人が使用する最終手段なんでしょうか。

ロクにググってもいないので理解できません。

し過ぎるのもよくないとどこかで見たような見ていないような。

そして二つ目、エントリ。

これは分かるんですけどね、ググりましたし。

最初は意味が分かりませんでした。

稀に見かけて「エントリ」の意味が理解できませんでした。

なにかをエントリーするのか…とか考えたりしました。

違うんですね。

ただ単に記事のことを指すんですね。

ググってやっとわかりましたよ。

エントリするってそういう意味だったんですか。

今日はただこれだけです。

特に書くこともないんで。

コメ返

> 呼ばれた気がしたからきたぜっ! byかくろさん

聞き間違いです。

それでは今日はここらでサヨウナラー