地獄の三月
ミサワではありません、三月です。
三月に入って二日が経ちました、多分。
それで、ですね。
今月も、今月の気になるエロゲでもチェックしようかと。
こういうのは自分で公式見ていったほうが一番良いですからね。
地雷原には足を突っ込みたくないですし。
いや、まあ十分突っ込んでるんですけどね、好きな地雷なのでいいんですけど。
今月の一番のお楽しみ作品の「シークレットゲーム CODE:Revise」の発売ですよ。
とうとう今月なんですね、自分一ヶ月先だと思い油断していました。
シークレットゲームの続編、ってことになりますね。
世界観的には同じでしょう、恐らく。
今回は屋内ではありません、屋外です。
なんとなんと、村の中で行われるらしいのですね。
主人公も前作とは違い、なんだか好戦的のようですし。
非常に気になるメイド様がおられるようですし、ギロチンもちの。
果たして誰に個別√があるのか…それが非常に気になるものとなってますね。
ぜったい絶頂☆性器の大発明!!の発売もあるんですねえ、これが。
我らがsofthouse-seal様の大型新作です。
タイトルはアレでしょうか、前回のぜったいと同じにしてあるんでしょうか。
まあそれはいいとして、今作は、前作があるんですね。
とは言っても、キャラクターが同じというわけではありません、FDでもありません。
同じ学園…だった気がしますが、後は発明するという部分が一緒のもの。
前作のほうはsealのほうで売られています、大型化したのがGRANDEEで、ということですね。
内容的にも、発明品でいろいろやったり…とても素敵ですね。
とにかく非常に楽しみな作品だと思います。
「ぶらぶら」も今月なんですねえ…ホイール様ですね。
男の娘作品、なんですかね。
それとも最後は裏切って男装少女というものになるのか…。
いえ、恐らく男の娘なんでしょう、きっとそうです。
ホイール様ならやってくれる気がします、色々と。
キャラ的には自分はクーデレ風紀委員長が一番なんですけどね。
クーデレ大好物ですし、多分クーデレキャラのはずですし。
ここまで気になるのは一昨年のパンツ以来ですかねー、ここは。
はいきた「ハチポチ」きましたよ、そろそろですよ。
今月の一番早くくるお楽しみ、といったところでしょうか。
しかし私はできない可能性のほうが高いのです、多少無理をすれば手が届きますが。
この作中で最も気になるのが、アルバトロスアフター。
あの作品は自分の中でかなり上位クラスに入るものでした。
誰かに布教したい勢いの作品でした、面白かったです。
正直他の作品は分からないんですよねー…信玄翁さえできればいいといった感じです。
デンカレOPじゃないのでさほど興味ありませんが…「狗哭」も今月です。
ブサイクの新作ですね、今月も凌辱多めなんでしょうか。
実際来月のものに期待している、自分であります。
そして、散々待たせてくれました「12+」の発売です。
店舗特典とかも公開してますし…恐らくもう延期はしないでしょう、ええ。
マスターアップの文字があれば安心です、出ても延期する鬼畜ブランドもありますが。
この作品は内容が気になったもので…。
とりあえずアーサー王系統ですかね、確か。
マリーンとかどこの魔術師かと、いやアーサー王の近くの魔術師ですけど、確か。
そんな感じで中々面白そうな作品、案外楽しみにしてる自分がいる。
そしてアルコットの新作「鬼ごっこ!」であります。
アルコットは、前作大統領が面白かったですねー、FDも良かったです。
今回のは…公式見たけど、あまり把握してないという。
正直少し気になる程度ですからねー。
できるのならしよう、としか思っていないような作品です。
そして、なにを考えたのかティータイム、なにがしたいのか「修羅恋」です。
なんというか、恐ろしいですね、このブランド。
なに考えてるんでしょうか、修羅場メインとか。
このブランド、3Dのレベルは高いと思ってます。
前作は体験版しましたが、割と良かったと思いますしね、製品版してませんけど。
今回のこれは…才能の無駄遣いとでも言えばよろしいのでしょうか。
なんで女通しの闘いをエロゲにしようと思ったのですかね。
アレですか、リョナとかですか。
しかしこれはあくまでも現実的な女の闘い、争い…ビンタ、キックとかすごいです。
アレですよね、主人公の取り合いが微笑ましくないレベルの争いになってるんですよね。
よくあるアレですよ、主人公を取り合うライバル→仲が良くなる、みたいな。
しかしそうではないのです、これは取り合い、戦争なんです。
恋は戦争というミク曲がありますが、正にアレです。
やる人…どうなんでしょうね、どれだけ売れるのかが楽しみです。
ちなみに自分も多少期待している節があることは否めません。
「勇者と彼女(キミ)に花束を」が今月ですね。
この作品、いつ発売なのか分からなかったのですが…どうやら今月のようですねえ。
内容的にはなんでしたっけ、大分前に見ただけなので覚えてません。
勇者の世界…勇者って女でしたっけ、知りません。
まあ少なからず期待してる作品です、買いませんけど。
凌辱系で今月期待している作品、「規制不可」です。
主人公が空気すぎて透明人間能力に目覚めるお話、ある意味ぶっ飛んでます。
しかし中々面白そうですね。
なんていうか、他の男がいますが、それから寝取る感じなんでしょうか。
片思い中の男から女を寝取る…!
ある意味最高のシチュとなっております。
魅力あるキャラも結構多いですし、絵も綺麗ですし。
なんだか、もしかしたら買ってしまうかもしれません。
いや買うとしても安くなってからでしょう。
自分、初回特典とかにあまり興味がない人間なので。
他にも結構あるんですねえ。
「とらすぱ」…アリエスの新作、前回の作品が面白かったですが今回はどうなんでしょうね…。
「つよきす 三学期」…つよきすシリーズの最終作品なんでしょうか、ツンデレ多めでしたっけ。
「ユースティア」…オーガストの新作ですね、今回は当たりなのかどうか。
「fortissimo EXA」…fortissimoの完全版、Diesと違って無償ダウンロードなど、対応はしっかりしています。
「White」…一ヶ月延期したんでしょうか…ねこねこ新作のロリゲーです。
「11eyes ?Resona Forma?」…超厨二エロゲのFD、その後とかなんでしょうかね、先輩にしか興味ありません。
「Navel “西又葵”Collection」…画集ですかね、結構売れそうです。
「Navel “鈴平ひろ”Collection」…画集ですね、自分はこっちのほうが気になります。
今月、自分は大体こんなところです、まあ別に全部やるわけでもありませんが。
後は永遠のアセリアの再販版でしょうか、結構売れそうですねえ。
中々今月は揃ってると思いますよ。
自分がやるだろうと思うのは、シークレットとぜったい絶頂です。
さて、また懐が少し寒くなります。
もう今年後は買えないんじゃないか、という状態です。
まあなんとかしますが。
今月も楽しみだなー、と思うわけですね。
それでは今日はここらでサヨウナラー