センターマスターこみっくトレジャー

本日は三つの出来事がありましたね。

まず一つ目、センター試験二日目ですね。

センター試験お疲れ様でした、と言いたいですね。

高校生一年、二年の方はセンター試験を受けた先輩に

センター試験どうでした!?完璧でしたか!?」

とか言うのはやめておいたほうがいいでしょう。

その先輩との間に一生残る亀裂が入ります。

もしかしたら殺されてしまうかもしれません。

さようなら人、こんにちわ電波。

二つ目は、「THE VOC@LOiD M@STER15」 略してぼーます15が開催されました。

かなりの人数が参加したようですね。

自分の知ってるところでは、南方研究所さんなどでしょうか。

知ってるといってもハチさん以外は知らないのですけど。

そんなボーマスですが、よく分かりません。

いや、自分はボカロが大好き!ってほどでもありませんからね。

たまに聞くくらいです、ホントですよ?

ボーマスハジマタ、アイマスオワタ

そして三つ目、「こみっくトレジャー」も開催されました。

略称はこみトレです。

こっちもかなり参加しましたね、多分。

公式見てませんから、あるかどうかすら知りませんけど。

すたじおおぐまさんやこんすとらくたさん、玉藻スタジオさんなども参加したようです。

いいですねえ、一番行きたかったです。

しかし、遠いので行けないのが非常に残念なところです。

次こそは、とは思うのですが距離的問題のせいで行くことができません。

誰か僕にお金を下さい、もしくは電波にしてください。

それだけを切に願います。

ご冥福を祈ってください、電波になります。

それでは今日はここらでサヨウナラー