買うべきか、買わざるべきか

こう、なんというか、久々に自分の中で大ヒットなボカロPがいるわけですが。

その方がですね、なんとアルバムを出すらしいのですよ。

三つ目だそうでして、これはもう買うしかないのかな、とか思ってるんですね。

しかしそれには大きな問題が。

なんと、お金がないのです!

エロゲと夏コミで、もう私のライフは限界よ!

という感じの状態になっております。

さてさて、どうしたらいいのでしょうね。

これはもう、諦めるという手しか存在していない気がします。

夏コミ資金から崩すだなんて、そんなことはできませんし。

でも、どうしても欲しいし…。

ボーマスとかで、配布しないんですかね。

まあ、僕ボーマス行けないんですけどね!

それでは今日はここらでサヨウナラー