でででででででででででええええええええええええええええ

ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とか叫びたいほどに電波ですか?

電波ソング(でんぱソング)は、「意図的に下手に唄った声」「意味不明な歌詞」「一般への受け入れられなさ」「奇異なサウンドエフェクト(リズムが崩れている)」「一度聞いたら頭から離れないほどのインパクト」などを特徴に持つ音楽を指すインターネットスラングサブカルチャー用語。

ただし、いわゆる前衛芸術とは違いがある。著名な前衛芸術家も同様な手法を用いて芸術創作をする場合があるが、それらは一般的に電波ソングとは区別される。

ですってですて。

つまり僕は電波ソングを聞いてるんですね、分かりません・・

電波曲は最高だと思うのです。

聞いてると自然と頭の中に入ってくるんですよねいつの間にかもう限界突破したくなる

今日、届きました。

なにがって、そりゃdeUCアルバムですよ。

それ以外になにがあるっていうの!なんなの!

テンションの暴走()

まじwwwwwwwwwwかんべんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家で軽く叫びかけましたね、ええ、もちろん、その通り、ざーっつらーいと

今はスルメです。

「きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」てな感じでしたと思われたいです

もうこのまま電波の海に溺れたいですね、えへ

今ならなんでもできる気がします、スルメ

今の気持ちを表すなら「とんじゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおとぶううううううううううううううううううううううううううううううう」といった感じでしょうか、恐らく、きっと、絶対、あばばばばばばば

もう飛んでる気分で、そんな感じで、私は電波の海を遊泳中です。

故になんだか気分が昂ぶってます、通常より1932848.18倍ですね。

分からないかもしれませんが今はもう気分が最高です。

この気分を時間で表すのなら「深夜17時です。」

明日もこの調子で人間辞めます。

辞職届けを出して参ります。

次の仕事先は【天国】階級は【下級天使】でお願いします。

どうせなら生まれ変わってもいいかもしれませんね。

次生まれ変わるのなら恐らく電波になってるでしょう。

そこらじゅうをふらふらとしてる電波となるのです。

電波系じゃありません、私は電波なんです。

電波となって世界へ羽ばたきます。

羽ばたくなら天使でもいいかもしれないですね。

電波系天使ですって、新ジャンルみたいですね。

電波天使電波天使最高じゃないですか電波天使。

人間辞めて電波天使になりますか。

で、辞職届けはどこに出せばいいんでしょうか。

区役所に行けば分かるのでしょうか。

受付に聞いてきますか?

きっと呆れたような迷惑そうな顔をして「なにを言ってるんだコイツは」というような雰囲気を出すのでしょうね。

それに対して私はなおもめげずに「電波天使になりたいんです!人間辞めて電波天使になるんです!」とか言うのでしょう。

とんでもない人間ですね。

いえ、人間を辞めた電波さんですね。

一瞬で黄色い救急車に連れていかれることでしょう。

ある意味既に「イカレテますけど」

それだけは避けたいのできっと私は諦めるのでしょう。

でも諦めることを諦めたらそこで試合終了とどこぞの悪魔が囁いてる(Whisper)ので頑張るのでしょう。

死ぬのを頑張るなんてとてつもないことですね。

それでは私は辞職届けを書きます、永遠に描きます、やめろと言われても掻き続けます。

あは

コメント返信

> 犯人はヤス byかくろさん

理解不能理解不能、私でも理解できないんて理解に苦しみます。

理解ができないのできっと貴方も電波なんでしょう。

ヤスさんも言ってますよ「実は私が犯人なんです」

良かったですね電波ですよ

それでは今日はここらでサヨウナラー