豊作

今月9日に、すたじおおぐまさんの新作が出るそうです。

一回発売延期になったもの…ですっけ?

「魔天使セラフィム-聖都陥落-」がとうとう発売です。

4日後ですね、発売は。

内容的にも都市陥落系ゲーム…。

まさかの街を悪堕ちとかそんなん。

かなり面白そうですねえ。

ここの作品は毎回面白いですね。

自分がやり始めたのはNosferatuの最初のやつからですが。

次はNosferatuの三作目、なんですかね。

今度の主人公は誰と関係のある主人公なんでしょうか。

それとも全く関係のない別キャラなんですかね。

とりあえずもう少し情報が出るのを待ちましょうか。

それと、non colorさんも新作の情報があります。

今度の新作は死神と宇宙人…「わーすと☆コンタクト」です。

相変わらずの、なんていうか、すげえなあ。

死神は、前作のびんびんでもなんか出てきましたが。

まあ出たといっても名前だけだったような気がしますが。

今回はそれと関係は、ないんですかね?

ヒロインが二人ってことでいいんでしょうか。

ここの作品も面白いですねー。

テンポが良いですよ、自分的には。

今度のこの新作も要チェックですかね。

コメ返

> 早く11話を放送しろー!

> 俺のソウルジェムが濁って間に合わなくなっても知らんぞー!!

>

> エイプリルフールネタやってるサイトあんまり見つけられんかった…クソゥ byかくろさん

まどマギは見てないから分からないですねえ、いつ放送なのか。

それと貴方のソウルジェムは既に濁りきってるのでは…。

エイプリルネタしていたところなんてたくさんありましたよ。

根気ですね、探すのに必要なのは。

それでは今日はここらでサヨウナラー