イエティから期待の新作

イエティさんから新作期待の情報です。

大分前から情報自体はあったようですね、気付きませんでした。

で、新作のタイトルは「ルートダブル」だそうです。

英語では面倒なので書きません、面倒ですから。

このゲームの気になるところ、それは監督さんですね。

この監督さん、なんと「Ever17」などを手掛けた方なのです。

これは驚きです。

自分は昔このゲームをプレイして鳥肌がとんでもなく立ったのを覚えています。

今でもそれが忘れられないほどに素晴らしいものだったのです。

それで今回も期待できるのでは…と思い立ったわけです。

もちろん全力で応援ですね。

絵師さんも素敵絵描いてくださるお方ですねえ。

みけおうさんと言うのですが「キスと紅茶と魔王」で初めて知りました。

この人の絵は好きです、かわいらしいです、素敵すぎます。

さてはて、内容はですね、Ever17のような感じでしょうか。

アレをプレイした方なら分かると思いますが、閉じ込められ系です。

閉じ込められてー、脱出してー、なんやかんやあってー、ハッピー、といった。

あのときも二つの√があったのですが、今回もどうやらあるようです。

レスキュー隊のA√、そして高校生主人公のB√。

前回のように、最後までやると鳥肌が立つ感覚に襲われてしまうようなゲームになるのでしょうか。

自分的にはそうなってほしいと願います。

もちろん真END√はあるんですよね?

なんだか明らかにそんな感じがぷんぷんとしています。

まあこんなところでしょうか。

本当に楽しみな作品の一つですね、これは。

今後の更新に注目したいところです。

それでは今日はここらでサヨウナラー