発売日

今日は無駄に長い記事になるかと思われます。

読む人は読んであげてください、人には優しく、ですよ。

そういえば今日はエロゲの発売日です。

覚えてましたね、覚えてましたよね?

なんのエロゲが発売するのか、それが重要です。

注目作品がいくつかあるんですね、自分の中で、ですけど。

どうせ買えないんですけどね。

まず一つ、「風ヶ原スパイ部ッ!」ですね。

これはかなり当ブログでも出してますね。

プッシュしてますよ、当たり前ですよ。

ていうか今月はこれ以外目に入ってなかった気がします。

そんでもって二つ目「VenusBlood」です。

こっちはデュアルテイルさんの新作となってますね。

ここはゲーム性が強いところです。

今回のゲームは侵攻+凌辱ですね。

最高の内容じゃないですか、悪堕ちだなんて。

結構買う人もいそうですねえ。

三つ目、「失われた未来を求めて」通称われめて。

確かここはアレですよね、水平線?のところですよね。

あそこは解体してしまった今は新しくなりましたが。

まあでもちゃんと企画はこうやって進んでいたので良かったです。

ここは青山さんが声優にいるんですよ。

それだけで注目度が一気に上がります、自分の中では。

最高じゃないですか、やはりゆかり様は素敵でした。

あとは自分は特に注目してないんです。

えー結構注目されてるもの、挙げますか。

紫影のソナーニル

かなり期待されてる作品です。

実際ライアーソフトさんですし、そうですよね。

というかこのシリーズはかなり注目されてるんですよね、多分。

「さくらのしっぽ」

えーと…さくらテイルのFDでしたっけ。

ここもかなり…でしたか?

あんまり知らないんですよね、コレ。

良く分かんないです><

「JINKI EXTEND Re:VISION」

戯画からの新作、ジンキリヴィジョン。

確か漫画、アニメと来てエロゲ化ですか。

ちょっと反対じゃないですか、とか思いました。

すごいですよね、コレ。

それとも自分の情報が間違ってるのでしょうか。

「人間デブリ

elfさんとこの新作ですねえ。

ここの作品はあんまりしたことないんです。

でも下級生とかで結構話題になってますかね。

結構売れそうですかね、多分。

らぶデス555」

らぶデスです。

3D作品で結構有名ですね。

シリーズかなり続いてますね、コレ。

なんかものすごいいっぱいなんですけど。

オンラインマルチプレイってどういう新発想なんでしょうかね。

なにかを間違えてしまった気がしますが、気のせいでしょうか。

妄想性が結構売れた気がします、ここの作品は。

しかしどう間違えればオンラインになるんだ。

「しゃーまんずあくちゅあり」

正直自分の中では「大帝国」が強すぎて薄れていた存在。

そもそも発売するということすら知らなかった。

アリスさんゴメンナサイとしか言えません。

で、内容、知りませんがな。

公式見てないんですよね、コレ。

アリスソフトさんのはあまりプレイしてませんから。

自分的には大帝国のほうを見てるので…。

まあでもかなり売れるんでしょうね。

「キッチングホース★ラプソディ」

Arcotハニカムがお送りする新作です。

ここは死にキスのところですね。

アレは良作だったと思います、キャラに萌えました。

今回もこれは注目されてるかと。

事実良作になると思います、公式見てませんけど。

こんなところでしょうか、製品は。

じゃあ次、他のところいってみましょうか。

「雷光の退魔師ナナホ」

リリスさんの新作です、DLです。

ちなみにパケのほうは12月3日発売です。

ここは結構売れそうですね。

今回も触手とかがメインですか。

よさげな感じがあります。

「KONTRAPUNKT」

汁増し増しな感じがすごいクレージュさんの新作。

ここのはCG凄いですよね、半端じゃないです。

まあキャラがあんまり、なので買いではないですけど。

また変態的な内容です、とんでもないです。

「はるか先輩が○□△てたなんて…」

アマガミのはるか先輩のやつです。

結構注目されてたやつですかね。

でもそこまで売れてないような…気のせいでしょうか。

ロリ娘×犬の獣姦物に負けてるのはどうかと思います。

CG集だからこんなものでしょうか。

頑張れ、はるか先輩!

さて、これで大体終わりですかね。

なにか抜けてるかもしれませんけど別にいいです。

一つ抜かしたものがありますから。

それは特に期待もしてない凌辱物なので別にいいです。

さあ、来月もこんな感じのものを書きますよ。

暇ですから。

ちなみに今回からコメ返信の仕方を変えます。

わざわざコメ欄で返すのが面倒になりました。

ここで返すことにします、そっちのほうがよっぽど効率的です。

FLATが返してるようなやり方でします。

> 私もモンハンはお金がないので、買いませんね。

> PSP版ぱすてるチャイムが明日発売とは…初耳です。

> そういえば、Flyable HeartのFDの「Flyable Candy heart」が発表されましたね。

> 発売は来年の冬らしいです。

> おや…?きみなごのバナーの様子が… byお米さん

お金ない人の運命です、諦めましょう。

ぱすてるチャイムは楽しみです、PSPですよPSP

ほほう…まさかもう公式が開くとは。

いや、別にそうでもないですかね、スイマセン。

ていうか来年の冬って…また遠いな…。

え?きみなごのバナー?

「きみなごのばなー が しんかした!」ですか、こうですか。

よくわかんないです><

それでは今日はここらでサヨウナラー