ましろ色シンフォニーもとうとう…あーあ。

本日、というかつい先ほど、ましろ色シンフォニーのアニメ公式がプレオープンしましたね。

またですよ、またエロゲのアニメ化ですよ。

爆死するんじゃないんですか、二の舞になったりするんじゃないですか。

ましろ色シンフォニーといえば、結構話題になったエロゲですね。

絵が美麗っていうのが特徴なんでしょうか、やってないのでわかりません。

内容的に見ても良かったのかどうかは…批評空間とかも見てないのでわかりませんねえ。

まあ、少なからずそこそこ売れたというのは事実。

そんなましろ色シンフォニーがアニメ化なんですよ。

ここ最近、アニメ化が多い気がします。

ヨスガにカンパネラ、更にフォーチュン、これら三つは既にやったもの。

予定の上では、俺つば、グリカジなどなど…。

エロゲではありませんが、シュタゲもそうですね、アレもアニメ化予定です。

とまあ、かなりアニメ化されてるわけですね。

過去にもまだあると思いますし。

そんな中のましろ色シンフォニーですよ。

何故これだけピックアップして書いてるのか。

それは、なんか爆死しちゃいそう、という理由からです。

絵が綺麗なんですよ。

元のほうはとても絵が素敵なんです、それは自分もそう思います。

そんなエロゲをアニメ化したらどうなるのか。

アニメ原画はエロゲの原画さんがやるわけではありません。

なので、あの絵を再現するのは…正直難しいのでは?

動くんですからね、一枚絵のCGというわけではないんです。

アニメーションのために大量に描いて描いて描いて…さて、そうなるとどうなるのか。

自分的に、クオリティが下がってしまうことになるのでは、と思うんですけど。

というか、事実他のも結構酷くなったりしたのもありますしね。

ヨスガとかは、アレは成功しましたけど、すごかった。

まあ別に見るわけでもないのでいいんですけどね。

ただ、話題になった作品だったのでちょっと気になっただけであって。

どうなることやら…と言った感じです。

まあ、あまり期待せずに待ちましょ。

公式情報を待つばかりです。

それでは今日はここらでサヨウナラー