超人気作品

怪物狩人の発売日が迫って参りました。

12月1日ですってね。

全国何人の人がプレイするのでしょう。

どれほど売れるのでしょう。

予約分が足りなくなるくらいですからね。

モンスターハンター3rdですが、買いません。

自分は残念なことに買わないのです。

まあそこまで残念でもないんですけどね。

最早モンスターの域超えてクリーチャーじゃないですか。

新しいのが増えすぎてわけわからないです。

買わない理由というのはそれだけではありません。

アナログパッドにも問題があるのです。

残念なことに勝手に動くんですね。

勝手に動くアナログでどうしろと、どうしろと。

これではキャラクターが勝手に動いてしまいます。

なのでできないのです。

それに自分はお金は全てデンカレアルバムに注ぎましたからね。

もとからモンハンはするつもりもありませんし。

それならぱすてるチャイムのほうがいいです、PSPの。

アレは明日発売ですね、明日ですよ?

そんなわけでモンハン3rd、気になります。

なにが気になるって売れ行きですね。

かなり期待したいですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー