しゃいにーんぐ

シャイニング・ハーツの発売日が近づいて参りました。

かなりの売れ行きとなりそうです。

SEGAもなかなかやりますね。

なんかそれでも赤字になってそうですけど。

いつになったらドリキャス?は製作されるんですか?

さて、このゲーム、すごいです。

まあなにがって、声優ですかね。

くぎゅうだったりゆかりんだったり…。

ああ、ちなみに自分の好きなほうのゆかりんではありません。

田村ゆかりさんのほうです、もちろん。

そして、絵師の方ですね。

この人の絵を見たことがある人は多いでしょう。

そう「仏蘭西少女」や「フォルト!」の絵を担当した人です。

自分も最初は気付かなかったのですが、調べたらそうでした。

すごいですよね、これ。

この人の絵は割と好きです。

まあ自分が好きなのはメタオさんとか是空さんとかですけど。

それでもこの絵は良いと思います。

ていうか自分はなにより絵に反応しました。

声優よりもそっちのほうが気になりましたねえ。

そしてこれ、なんていうか恋愛要素強くね?っていう。

なんでしょう、女性キャラがなんなのでしょう。

すごいな、セガとしか言えません。

攻略対象は三人でいいのでしょうか。

もしこれがエロゲだったらアレですね、サブキャラも行きますよね。

ていうかどっちかというとサブのほうが魅力的なような。

まああくまで自分の考えですけど。

というわけで、SEGAが作ったこのゲーム。

モンハン、とまでは行きませんがかなり売れるのでは?

自分はSEGAに頑張ってほしいんです。

DIVAとかDIVAとかドリキャスとかドリキャスとか。

新ハードの製作頑張ってほしいですね。

カプコンには負けないでほしい、個人的に。

それでは今日はここらでサヨウナラー