No.117

片道勇者+の発売日決定したんですよねー。

1000円くらいするかなって思いましたけど、500円だそうです。

で、発売日は今月の24日となります!

いやぁものすごく楽しみで仕方がありませんね。

今回ので、全体的に2倍以上のボリュームに増量されているみたいですね。

ストーリーは膨らみがあるかどうか不明ですが、キャラクターとかがとんでもなく増えてます。

難易度の調整などもされているみたいで、かなりやりこみ要素も増えてますね。

お話はそこまで膨らんでいないみたいですけど、どうなんでしょ。

正直無印の方で十分完結しちゃってますものね、仕方ない。

個人的に何か追加されるかな、と少し期待していましたけどね。

無印のデータ引き継ぎができるようで、色々と引き継がれるみたいですね。

データをどこにしまったか覚えていないので、恐らく最初からプレイすることになりますが。

結構やったんですけどね、最近はやっていませんが。

そんなわけで500円、WebMoneyを握りしめて待とうかと思います。

WebMoney使ったことないのでわかりませんけど、多分なんとかなるでしょう。

初見でも大体なんとかなるのが世の中です(?)。

それでは今日はここらでサヨウナラー