2TB

【購入】

 とうとう買ってしまいまして、ハードディスク。BMSを始めるにあたって、容量が足りないという事実に気付きまして、買うことを決意したんですね。とはいえ、そんな簡単に安いものなど見つかるわけでもなく、結局尼に頼りそうになったのですが、ビックカメラにて発見。なんと、2TBで8,500円です。尼で見たら、同じ値段で売られていたので、早速購入。正直、不安な部分もありますが、そこはしょうがないでしょう、所詮データ倉庫です。ぶっ壊れても大丈夫なものを入れて行くだけです。

 BMSは、非常に容量を使いますからねえ、ステマニも同じですが。なので欲しかったHDDを購入することが出来て良かったですわ、本当。とはいえ、これが壊れてしまったら、という危険性があるんですね、これが。先に書いた不安な部分、というやつですね。気にしていてはしょうがないことなんですけど、どうしても気になります。出来るだけ入れるものはちゃんと判断して分別していかないと駄目ですねえ、これからは。適当に放り込んで、最終的に壊れたなんてことになれば、目も当てられないことになりますから。多分、最終的には発狂します、SAN値ゼロです。

データ倉庫として、役割を果たしてほしいものです。

それでは今日はここらでサヨウナラー