No.116

G2R一斉公開始まりましたねー。

自分が奇妙な物語見てる間に公開されていたようです。

とりあえず、現状全部は登録されているわけではないってことでいいんですかね。

今現在、152曲あるっぽいですが、全てとなると330ほどあるはずですし。

登録期間が明日の23:59である以上は、まだ追加が来ますね。

今回はtorrentパケ配布ないので、全部手動ダウンロードとなります。

一応、有志の手によってパケ化するようですが、待たずにダウンロードしましょう。

かなり時間かかりますが、BMSやってると慣れますよねぇ。

皆さん直リンクだとありがたいのですけども。

今年はBOFじゃない理由、どうやらSDVXにあるようです。

「検索してみたらわかります」とのことなので検索してみたらよくわかりました。

だって、SDVXにBOFがあるんですものね!

ブーツオンファイターズだかなんだかそんな感じので、略して「BoF」ですね。

これのリザルト結果とかで埋まってる現状、使えないのも仕方ない話です。

来年もG2Rのまま進めるのかどうかはわかりませんが、なくなったわけではないようで安心です。

探してもなく、とうとう終わってしまったのかと思いましたから。

とりあえず明日は譜面消化の日になりそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー