No.179

気付いたら月末エロゲ発売日が来てました。

いや今月は特に何もないんですけどね。

ていうか最近は熱が引いてるんですけどね、多分。

最近は、ゲーセンが怖いです。

何が怖いって、ノロウイルスが。

近頃は流行りですよね、各地で感染が生じています。

さて、ノロウイルスって感染どこからですか。

貴方の風邪はどこから?みたいにわかればいいんですけど、わかりません。

確かアレって、各接触部から感染の恐れあり、だった気がするんですけど。

そのおかげか、ゲーセンのボタンとかに触れるのが怖いです。

ゲーセンはかなりの人々がプレイしていて、相当数菌がある可能性が、なんですよねぇ。

そんなわけでして、最近はゲーセンを控えています。

プレイしたいのは山々なんですが、まぁ金銭面とか、忙しいってのもありますしね。

2週間くらいしたら…2月半ばまで特に何もないようなら行きますけどね。

それまでは忙しさを堪能します。

それでは今日はここらでサヨウナラー