No.180

今日、初めてタリーズコーヒー行ったんですよ。

いや単純に付き添い程度だったんですけど。

それにしてもアレですね、相変わらずコーヒーショップは人が多いですね。

そいでまぁ、結局頼んだものはコーヒーじゃないんですけど。

コーヒーなんて飲みませんからね、飲むとしても抹茶系ですけどね。

とはいえ、何も頼んでいないわけではなく、たまたま見つけたホットドッグを。

随分前に、ドトールのホットドッグは食べたことがありました。

秋葉原に行くと大抵ドトールに足運びますしね。

それで、その時のホットドッグと全く違ったんですよ、味が。

なんですかアレ、なんであんなに違うんですか。

そう思ってふと、ドトールのホットドッグの値段を思い出しました。

そういえば、ドトールって200円くらいでしたね。

…。

やはり値段というのは重要ですね、高いものは良い、ということです。

今日は仕方なく、といった感じですが、値段の重要性を感じました。

もう暫く行かなくていいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー