もう半分

【毎月】

 やばいやばい、何がやばいって毎月書いてるメモをまだ書いてないやばい。まあアレですよね、今月気になるエロゲですよね。いやもう気になるものもチェック済みで予約済みで後は応援バナー貼るだけなんですよね、ええ。ただ、なんていうか、なんかモチベーションが低いというか、いや言葉を変えれば要するに「面倒くさい」ってことなわけで。まあ屑ってことだ!

 そんなわけで、未だに上の応援バナーが新しいのに変わってないわけですけど、明日には変えましょう。なんていうか、変えないと個人的満足度を得ることができない。ブログですからね、結構最近は作りも変えて頑張ってますからね、そういうコツコツした部分をなんとかせねばいかんのですね。

とりあえず、明日はゲーセンに行くかもしれないんだよなあ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー