土日が街にやってきた。

一週間が終わろうとしています。

土曜日と日曜日なんてあっという間に終わります。

人間休める時なんてあってないようなものです。

明日、土曜日は用事のためにおやすみではありません。

人間動かぬものには幸せはやってきません、奪われてばかりです。

そういうわけで、どういうわけか、明日は休みではありません。

本来なら休んでも良い日なはずなのですが。

何をどう間違えてしまったのでしょうか。

何故明日が休みではないのでしょうか。

自分が悪いのでしょうか。

こんな時に「世界が悪いんだ!休ませてくれない世界が!」とでも言えればいいのですけど。

しかし、自分にそんなことを言うだけの勇気も気力も体力も存在しません。

どうせ言うだけ、無駄です、明日も流されます。

明後日はちゃんと休める気がしますね。

まあ、別に月曜から金曜が辛いわけでもないのですが。

別段どう思ってるわけもなく、辛いとも楽しいとも特に感じなく。

強いて言うなら楽しいという感情だけを浮き出してるような。

辛いという感情は押し込めれば楽になるもんです。

無駄に辛さが主張してくるのが人間の辛いところですね。

何しても楽しい気分になれる存在にしてくれればいいのに、とか思ってます。

死ねば楽になれるんですけどね。

まあ、死にませんけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー