日焼け=火傷気味

日焼けをしました。

まあ、本日の話ではないのですけど、継続系ですけど。

とりあえず、ですね、風呂が辛いですね。

現実世界の知人は、シャワーで済ませる、などと生意気な戯言をぬかしています。

シャワー代が勿体無い、とか思わないのでしょうか。

そんなことを言っている自分は、水風呂です。

熱いのがダメなら、冷たければいいじゃない!

と、まあそういうわけで、水風呂に浸かりました。

もうアレですよね、気分はプールです。

プールだと思って入れば特に問題がないように思えてきまして。

あまり気にならなくなるものです。

日焼け、非常に恐ろしいですが、気をつければどうってことありません。

所詮は触れれば痛いだけの話です。

触れなければいいんです。

明日もそんな感じで一日を過ごします。

人間気合でなんとかなる気もします。

そんなんでどうにかなったら嬉しいな、とか思ったりしてますけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー