サウンドをボルテックスする

本日もSDVXしてきましたよっと。

とりあえず、新しい曲をメインにしてきました。

今回の配信で難しいのは、カーニバルとおにゃのこですかね。

ソラもやりましたが、ツマミが難解でしたねえ。

おにゃのこになると、ツマミ苦手な人は辛いのではと思うレベル。

しかし、覚えれば特に問題なくクリア…できるレベル。

カーニバル、おにゃのこ、ソラAA完了。

一応、AAAもしたいんですけど、そこまでの実力がないんですね。

どうしても何処かで何らかの大きなミスをしてしまうという。

ショートを全部黄で行ければなんとかなりそうなものですけどね。

今の処、花・冥をプレイする気はなし。

やりたいっちゃやりたいんですけど、どうしてもというわけでもないんですよ。

それに、ブロックが掛かり過ぎて、嫌になるレベルですからね。

なのでとりあえず花・冥は年末辺りか来年に持ち越し。

新曲配信まだですかねー、今はただカーニバルで楽しむばかりです。

後はゼファーですか、アレも非常に楽しいですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー