石割り祭り

今日は金曜日!

ブレイブリーアーカイブも金曜ダンジョンの日!

やっと闇と光を入手できる日です。

必要数取ったら後はひたすら結晶石を使って育てる遊びになりました。

石割った結果

金が150万ほど飛び、結晶石も30個か40個近くなくなりました。

このゲーム、石を大量に配りますがスタミナ回復はガチャの3分の1を使うのが辛い部分です。

まぁそれが気にならないほどに配られてる、とも言えるんですが。

アネモア・デリル・ブレットの3人を最大まで育てました。

ケアルガ要因2人、物理半減要因、必殺ゲージ溜め要因、コンボ要因2人ですね。

アルム君が解雇になりました、彼はコンボが必要な時だけ解禁されます。

フレンドでガトー、キューリのどちらかを選べば大体のダンジョンはクリアできるんじゃないですかね。

明日からロザンナ暴走ですし、どうせノーコンを要求してくることでしょう。

それに備えて今日頑張ったわけですけど、どうなりますかね。

知識周回の副産物として、ユーザーランクが大分上がりました。

そろそろスタミナが70になりますね。

そこまで行けばなんと知識上級を石1つで2回周回することができます。

すごい!とても嬉しい!楽しい!

とりあえず明日のロザンナ暴走が重要ですね。

明らかにブレットの上位互換である上に、ステータスも十分な高さにあるという強さ。

間違いなくカペルより使えると思うんですけど…。

カペルは取ったはいいが使っていない、という状況になってるほどですからね。

さっさとロザンナ手に入れて、ロザンナ周回に移りたい所です。

それでは今日はここらでサヨウナラー